パチスロ新・吉宗攻略法2 − 勝てる台選びをするには?

スポンサードリンク
設定ごとに投資に対する還元率を示す機械割。新・吉宗の機械割は下記のようになっていて、設定3以下の台を選ぶと理論上は負けてしまうことになりますので、勝ちを得るためには、設定5以上の台を選ぶことが肝心です。ところが、これを見抜くのはなかなか大変なことですよね。

設定1 97.1%
設定3 99.8%
設定5 104.6%
設定6 109.1%

※新・吉宗の設定は1、3、5、6が定説

もちろんそれは、「実際にやってみないと、設定は判断できない」ということに起因するところが大きいからですが、一方では、設定がホール側で操作できるものである以上、ホールを選ぶことで、その大変さを少しでも軽減できるというのも事実。ですからなかなか当たらない人は、いつものホールを変えてみることから始めてください。

良いホールの条件というのは大きく4つあって、「駅から離れた場所にある」「平日でも朝から3〜4割の台に客が付いている」「むやみに新装開店を行わない」「混み過ぎていない」というのがその内容。「よし、あそこに行ってみよう!」と思い当たるホールはありますか?

各々の条件の理由については説明が長くなるのでここでは省略しますが、これらの条件を満たすホールには、かなり高い確率で5以上の台が置かれているので、そのホールさえ見つけることができたら、勝つための準備が60%は整ったも同然と言って良いでしょう。
×

